ラブカラーズ①

 

完璧主義 基本的にがんばりやさん

何事も こうあるべき という理想を抱き完璧にそれを達成しようとする

細かいところまでしっかり作業できる

細部にこだわり、大局を忘れがち、

小さなミスにつまずき作業につまずく

伸ばすといいところ

1、自分の理想を追い求め労を惜しまず努力

2、細部まで妥協せず最後までがんばる

3、任せたことを正確にやる

4、正直で思ったことをまっすぐ話してくれる

5、誰とでも分け隔てなく接する

6、判断力、理解力があり順序正しく説明する能力がある

7、合理的な思考

8、考えも机の上も整理整頓されている

9、争いを避ける傾向にある

10、感情のコントロールができる

11、責任感が強い

12、良いものを選別する目がある

苦手なこと

1、とりあえず始めよう!

  やってみないと何もわからない!という声かけされること

 計画を立ててからでないと先に進めない

2、ピンチの時 何とかなるさ とういうあやふやな楽観的な言葉かけ

3、文化祭のリーダー。てきぱき他人に仕事を任せることができず

 自分で抱え込んでしまう

お疲れだと

1、些細なことにこだわりすぎて作業が停滞する

2、全体像が見えなくなり決断できなくなる

3、重要でないところに時間をかけ、いつも時間が足らないと感じる

4、融通が利かなくなる

5、他人のミスへの詩的、批判が度を超す

6、自分が一番正しいかのような言動が出る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です